一覧に戻る

クインテットメンバーでご飯‼︎

お仕事終わってからのご飯。

開いてるお店はやっぱりファミレス。

でもいろんなメニューがいっぱいあるから
いいんだよね~‼︎


昔と違って今は10人もいるクインテットメンバー。

席が足りなくて、みんなバラバラ。



{6805CF53-3AB0-4F7C-82C3-2FAFF63511ED:01}


カメラを向けてもなんら反応しない

ミディアムチーム。

{366F032E-89B0-4988-A3AB-43D74EDF5035:01}


ほ~らこんなにピチピチ夜の11時でも

可愛いヤングチーム。


そして最後に…
われらアダルトチーム。
{A8E17C62-FE33-4056-900F-1C4E20025CC6:01}


か、顔が疲れきってます…。

茂さんなんて眠たいのと
オバハン2人と同席なのがよっぽど苦痛なのか
この顔。



みんな打ち合わせなしでこの席になりました‼︎


茂さんはしきりに向こうのヤングチームが気になるご様子。
私たちとの会話が面倒なのか
最後にはマンガに逃げていました。

{532A24AB-5D54-46AA-A595-F91137596487:01}


年の差で食べるものも気になるみたいで


私はこんな時間から

ステーキ!
{A2E02BD6-3A84-4EE0-ADF1-9D95022B0F25:01}


さすがでしょ!笑



ヤングチームはというと…

{A1551E7A-F301-4098-80CC-73B5D78A5527:01}


オムライスとかパスタとかスープとか

やっぱ可愛いね♡

てか女子系男子の大樹さんまで
オムライスだった(笑)


オタク2人はもくもくと和食。
{8C19C3C0-9A45-4945-887F-3AB2E635B607:01}





そして隣のたえさんにまで裏切られたスイーツ
{5B3BB465-0023-4FF3-B2FF-56F43D9DB5E2:01}

なぬぅ~‼︎‼︎‼︎
パンケーキが似合っとるやないかーー‼︎


悔しいので私も頼んだよアイスを
{1A97441C-8F13-4D61-A616-F5754186A0E8:01}


見よ‼︎魔除けになりそうな写真‼︎

(よい子は見ないでーーおっかいよーー)




食後はヤングチームへ冷やかしに。

{324795E0-F8D8-4AFA-8915-317AFD290D63:01}


なんかデカイし。

(身長差約10cm、年の差も10歳)


浮いてます。


{9F721CA6-B5F0-4907-9279-439F6A78FC39:01}


そんなこんなで大所帯のご飯が終了。
きっと店員さんは
「こいつら何者だ⁈」
って思ってたはず‼︎


ロン毛率いる謎の団体
{32E795FE-E61A-4F8B-BDAF-AE7278585976:01}




この人を筆頭にクインテットは個性あふれるメンバーだなぁとつくづく思いました(笑)