一覧に戻る

社会勉強!

初めての体験。

それは31歳にして初めて
”キャバクラ”
というところへ行ってきました‼︎

私は女なので
むしろ働く側の人間。

どんな世界なのか社会勉強です。

席に女の子がつきました。
なんだかよくわからない緊張あせる
{C0DCAB34-7835-4971-A05B-F533217ED90E:01}

こんな感じ。
(奥の赤い子は一緒に行った子です。)

{FF183CAA-1EDA-4ED8-B431-7808D755CDCD:01}

{C9994D1E-3228-4B85-AFD4-6155A081B951:01}

そしてノリに乗ってこんな感じ。

バブリー‼︎



うちらの席が1番盛り上がってました(笑)




あと驚いたのが
トイレに行って出てくると
絶対外で新しいおしぼり持って
待っててくれる。

何回行っても絶対そう‼︎

グラスの飲み物が終わりそうになると
すぐ次が出てくる。

煙草を出すと(私は吸わんけど)すぐさま
ライター準備。


いろいろな気配りがされていて
何気勉強になりました‼︎


ハデに見える女の子でも
仕事はパキパキやってる。


そんなところに男の人は惹かれて
どんどんハマってくんだなと。



だって家でビール飲めば1000円以内で済むのに
わざわざこーゆうお店に行って何万円も払うんだから。




そこで何を飲んたとかじゃなくて
そこで何をしてもらったか。

サービスの提供ってこと。

だって誰もが”No.1”目指して
売れようと努力してるんだもんね。





職種は違うけれども
美容師も似てるところあると思います‼︎



とっても刺激的な勉強になりました!
初めて連れてってもらってよかった!




財前直見目指して頑張るぞ‼︎
{43FA46FC-BF71-4055-A887-A1A5185082B0:01}

(そこじゃねーだろ)

いい経験になったのと一緒に
男ってのは単純なんだなぁ~
とつくづく思いました(笑)