一覧に戻る

初!富士急ハイランド‼︎

待ちに待ったこの日が‼︎
ついに来たーー‼︎‼︎

富士急ハイランド

photo:01


近くのコンビニに寄った時
もうすでに見えるジェットコースターに興奮‼︎‼︎
ニヤニヤが止まりません(笑)

ずっとずっと行きたかったんだ‼︎
ギネス級に乗りたかったんだ‼︎

photo:02



これが噂のええじゃないか!
(生で見たらヤバい!ちびっちゃう!)

絶叫マシン好きな私でもこれは参ったあせる
とんでもない乗り物を日本人は作ってしまったな…。

他にも

ドドンパ
高飛車
FUJIYAMA

富士急四天王制覇‼︎‼︎‼︎

もっともっと乗りたかった~‼︎‼︎‼︎

photo:03



(セットした髪型もボサボサになるわな)

平日なのに待ち時間1時間半とか。

すごいな富士急‼︎‼︎
さすがや富士急‼︎‼︎

photo:04



バイバイ富士Qまたね♡

本当に楽しい連休になりました‼︎
チャーリーに感謝‼︎
興奮をありがとうアップアップ

photo:05


ちなみにクインテットのみんなへの
お土産はこれ!

photo:06


photo:07


このインパクトのある
鉄骨番長‼︎のお菓子。

私が富士急に行ってきたぞ!って事を
みんなに知らしめてやったぜグッド!

でもみんな絶叫系は苦手だから
土産話もすごい温度差…汗

行った事のある大樹さんとしか盛り上がらなかった(笑)

茂さんもスポーツカーを乗り回してるからジェットコースターはいいそうです叫び

iPhoneからの投稿