一覧に戻る

富士山‼︎

6日の朝。

「さて!出かけるか‼︎」

って外見たら雨………。

諦めきれないのでそのまま出かけることに。

腹ごしらえに2年ぶりのお蕎麦(うどん派)

photo:01


食べ終わって外に出たら青空が‼︎

「おぉ~‼︎希望の青い空‼︎」

台風のいる静岡方面に向かうことを決め車を走らせました。

だんだん雨も弱くなってきて、着いた頃にはもうやんでました。

台風なんて来てたの?ってくらい晴天

photo:04


私の日頃の行いがいいのかな(笑)
(雨女ではないって事を確信)

そして極めつけの………

photo:02


ジャーン‼︎‼︎‼︎
こんなに綺麗に富士山が見えました‼︎‼︎

やっぱり日本一‼︎‼︎‼︎‼︎

photo:03



題名『私と富士山』

外国人の観光客に混じって激写!

初めての御殿場プレミアムアウトレットでお買い物も出来て富士山も見れて
大満足な1日ラブラブ

次の日の富士急の為ゆっくり休んで寝ました!

photo:05


(お決まりのビールも飲んで)

続く

iPhoneからの投稿