一覧に戻る

東京ぶらりひとり旅。

祝日に東京へひとり行ってきました!

やっぱりすごい人がいたあせる
さすが東京だぜ~グッド!

パルコのイベントに行きたくて
それの為とちょっと買い物キラキラ

最近お気に入りの
アーティストさんの限定イベント♡

photo:01


photo:02


photo:03


私もグッツをGETしてきましたアップアップ

photo:04


これ行けばもう満足だっから
後はフラフラしたり
人気観察したり(笑)

そしたら
たぶん中国の方たちだと思われる団体さんが

photo:05


このTシャツを着て
ぞろぞろと竹下通りを歩いていました!

8人くらいいたかな?

みんなお揃いの赤いTシャツ。
なんとも異様な光景(笑)

でも私思った‼︎‼︎‼︎

逆に日本人が

photo:06


このTシャツでアメリカとかにフラフラしたら

「オーマイガー‼︎‼︎あんなTシャツ着てるぜ
ジャパニーズ‼︎」

ってやっぱり思われてるんかな?

なんとなく”NY”だとカッコいい感じしちゃうしねあせる

それを見てちょっとこれからは
そーゆうの買うの気をつけようと思いました(笑)

バスで行ってきたので楽チンチョキ

やっぱり東京は刺激の街だ‼︎‼︎‼︎

楽しい時間を過ごせたけど
ちょっと疲れたガーン
iPhoneからの投稿