一覧に戻る

8月生まれ。

私は4月7日の31歳です。

8月生まれの
”夏女”
”夏男”
がいます‼︎

photo:01


この同期の2人音譜

りえちゃん8月24日
なべくん8月26日

前働いてたこの人

photo:02


土谷さん8月25日

(ちなみにチャーリーも25日)

おめでたい人が多い8月。

ただ夏休みとかぶったりなんだりで
結構みんなに忘れられちゃうんだよね~あせる

今回もみんなこの2人のプレゼント用意するの忘れてました叫び

わがんま言って先延ばししてもらって
最近お誕生日会をしたのです(笑)

photo:05


photo:03


おめでとうアップ

「ちなみに何歳になったんだい?」
なんて親戚のおばちゃんみたいなこと
聞いちゃって

そしたら
23歳と24歳なんだってー‼︎‼︎‼︎
まだそんなに若いのかいえっ

ヤングだわぁ~汗

ちなみに

photo:04


チャーリーは33歳の大人の男性です(笑)

みんなおめでとうクラッカークラッカー

りえちゃんに悩みに悩んで
モロヘイヤをプレゼントしたら
思いのほかすごい喜んでくれて嬉しかったなチョキ

iPhoneからの投稿