一覧に戻る

夏の最後のセール‼︎

昨日の茂さんのブログから

M3.4

の入った、オールインワンジェル

「ガンバレワタシ」

還元する原料ばっかりを集めた

抗酸化専用ジェル

photo:01


これ

実は、夏のくたびれた肌に非常に良いんです。

「私は日差しを注意してたよ」

って人でも、案外、肌はくたびれているものです。

日傘を持っていても

道路からの照り返しなどで肌はダメージを負っていますからね。

酸化した肌(日焼け)を、元通りにするのは簡単。

シンプルに還元する他ないわけです。

だから

コレ ガンバレワタシ

このガンバレワタシを塗ると、

植物ミネラルが肌にズーッと電子を補充してくれます。

photo:02


で、結果として、貴女の肌を白く、若々しく保ってくれます

と、言っても信じてくれない方もいると思いますけど

もし日焼けでマッカッカになったら、すぐにわかります。

顔だけじゃなく日焼けして赤くなってしまった腕とか背中に、塗ってみてください。

治りが全然、違いますから

私自身、子どもたちのプールで

、日焼けしすぎて、

いつも皮がめくれるのですが

今年は一切、皮がめくれませんでした。

これ塗ったから。

後に塗って、効くんだからすごいでしょ?

これだけ違うんだ。と

驚きました。

それで、年から年中日焼けしてしまうプールの監視員さんに渡したら

「あれ、すごいね 買います。」

と感動して買ってくれました。

あと、これ女性だけじゃありません。

オールインワンでもね、これは男でも使えます。

むしろこれだけ、塗っておけば肌のお手入れは完璧です。

んで、この夏疲れた肌に

効く セールをします

一個 定価ただでさえ安い

\3240 (定価)を

一個 \2800 (\440お得)

2個買うと 一個\2590(\650お得)

3個以上買うと

なんと!!

一個 \2490 (\750お得!!)

でも在庫は・・・・現在本30弱しかございません。

在庫が終わり次第このセールは終了とさせていただきます。

今すぐ お電話でもお取り置き

いたしますね

でんわ 027-210-2115

これはとってもお得なセールです!

私も海にプールに
日焼け止めを塗ったはずなのに
日焼けしてる…叫び

これを今必死にヌリヌリしています(笑)

あと化粧水ジェルなので
べたつかないし、スゥーと浸透してくれるので
私はホットヨガ後の火照った顔に塗ってます‼︎

そーするとすごーく気持ちいー!!!!

この夏のなかったことにしたい肌に
思う存分使ってみて下さいね‼︎

数に限りがあるので、
お取り置きのお電話も受け付けています‼︎
お早めにご連絡ください‼︎

iPhoneからの投稿