一覧に戻る

コアチのマブダチ☆

お久しぶりです‼︎

最近夏バテ気味でコアチの登場が少なかったので(笑)

photo:01


みんなからは
「ついに手術の為入院してるの?」
なんて聞かれちゃってあせる

コアチは元気です‼︎

今日はそのコアチのお友達を紹介します♡

1歳の時からコアチと一緒の私。
周りの大人達が
「この子はぬいぐるみが好きだからいっぱい買ってあげよう。」
ってな感じで初孫でめちゃくちゃ可愛がられてた私にぬいぐるみをあたえてきました。

でもコアチにしか興味がなくて
他のぬいぐるみは全部そのまんま(笑)

その中でも”洗えるしろくま”という
ちょっと違うジャンルの子が登場‼︎

コアチを常にどこへでも連れて行っていたのでだいぶ汚れてたんです汗

それでスペアとして洗えるぬいぐるみを買ってもらいました‼︎

それがこいつです↓

photo:02



(洗いすぎて鼻が取れちゃったまま…)

当時はコアチほどの愛情はなかったのですが、

小学校に上がる前に
この子だけ残したのです‼︎

(あとのぬいぐるみはいとこにあげたり、学童とかに寄付しました。)

どうしてこの子を選んだのか自分でもわかりませんがシラー

小さいながらに
「いつでも一緒にいるコアチ。
私が学校に行ってる間、ひとりぼっちでさみしいはずだ。」
と勝手な思い込みにより(笑)
コアチの為にお友達を作ってあげたのです‼︎

photo:03


今でも私が留守の間は仲良くふたりで待っててくれてます♡

ブタみたいなしろくまくんは
とってもシャイな男の子足あと

しろくまくんもよろしくお願いします♡

またね‼︎

photo:04


明日の18日(月)から22日(金)まで
クインテットは夏休みになります‼︎

23日土曜日から通常営業させていただきますのでよろしくお願いします‼︎

0272102115

iPhoneからの投稿