一覧に戻る

プチパーティー♡

沼田をこよなく愛する私。
飲んべェなのは地域の問題だと思っています(笑)

沼田祭りも終わり街が静かになってしまいさみしい今日この頃…。

パーティーイベントへ行ってきしたアップ
(またあんた飲むのね~ガーンと言われそうですが…)

友達が新しくお店を出して
そのオープニングイベント‼︎

沼田は世間がせまいので(笑)
誰かしら知り合いがお店屋さんをやってるんです‼︎

お店やる→飲みいく→集まる→飲みいく

遊ぶ場所が少ない田舎なので、
とにかく飲むことくらいしかないあせる

photo:01



仲良しな妹と♡

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


友達がDJしたりヘッドフォン
昔のロカビリーの映像流れたり映画
初めてのシャレたビール飲んだりビール

みんなが久しぶりに集まると楽しいですねキラキラキラキラ

photo:06


彼がその店長‼︎
奥さんと一緒にやってます‼︎
美男美女のふたりラブラブ

【jammin】
というお店です。

普段はまったりなBARって感じカクテルグラス

沼田に来る機会があったら是非行ってみて下さい‼︎
(ちょっと遠いですけど…あせる)

きっと丹野の沼田武勇伝を聞かせてくれるはずです(笑)

iPhoneからの投稿