一覧に戻る

お顔事情~アイメイク編~

私がメイクの中で1番チカラを入れてるのが
アイメイクです‼︎

前回のカラーアイライナーと一緒に使える
普段使いのアイライナーを紹介します‼︎

photo:01


M.A.Cのペンシルライナー
シュウウエムラのリキッドアイライナー

ペンシルの方は内側用として使ってます。

photo:02


あっかんべーをしてまつ毛の間を埋めていく感じ。

芯も柔らかくて痛くないので、スイスイかけちゃいます‼︎

リキッドのは上まぶたに使ってます!

photo:03


photo:05


目尻の最後まで線を引いちゃうとタレ目になりすぎちゃうので、

photo:04


目尻の下の輪郭の延長戦
(上を目指して)

そーすると三角に黒く塗り潰せる部分ができます。

そこを黒く埋めると綺麗な流し目に見えるわけです!

その時に

photo:06


反対の手が眉毛らへんからつり上げると皮膚がピーンと張って書きやすいですよグッド!

これはぶっちゃけ回数こなしてけば誰でもスイッと引けるようになります‼︎

ブログだと伝わりづらいかもですがあせる

気になる方は是非お声かけ下さいね♡

iPhoneからの投稿