一覧に戻る

ランチ宅配弁当‼︎

クインテットの近くにある

韓国家庭料理”ノグリ”さん

私は自分ちのように1人で

『ただいま~♡』

って仕事帰りに寄ってご飯食べてます‼︎

ママさんもすごく優しくて、癒される音譜

本当に美味しくて大好きな家庭料理なんです‼︎

そのノグリさんがランチの宅配弁当を始めましたアップ

そりゃ頼むっきゃないでしょ‼︎

「12時過ぎにお届けいましますね‼︎」

朝一ノリノリの私が代表して注文!

ワクワク♡

(……まだ11時半かぁ~)

何度も時計を見ちゃったりして

きたぁ~‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

photo:01


こんなに12時になるのが待ち遠しいなんて~メラメラ

photo:02


茂さんは1番にがっついてた(笑)

photo:03


早く食べたいのに蓋がなかなかあかない私。
(あせればあせるほど)

photo:04


食べたい気持ちが先走ってる(笑)

やっと食べられた‼︎

photo:06


お行儀が悪いですが、

時間の合間にペロッと食べ終わりました‼︎

photo:07


「コンビニで買うより全然こっちの方がいい‼︎」

と健康志向の大樹さんもそう言ってます割り箸

そうなんです‼︎

男性でも満足できる量と

無添加の野菜。

それでなんとワンコイン!!

コレで500円はお得だとメンズ達は騒いでいました‼︎

あと接客業の私たちに嬉しいのが

韓国料理なのに臭くならない‼︎

お昼休憩が取れない美容師は

この配達システムは超ありがたい♡

photo:08


前橋市内なら届けてくれると思います‼︎

お散歩や部活のお昼とか

今の時期お母さんにも嬉しいはず‼︎

受付時間が午前中の9時から10時半

電話 0272353256

土・日・祝日はお休み

コレのおかげでまたお弁当作りしなくなりそうあせる

iPhoneからの投稿