一覧に戻る

もぎじゃないよもてぎだよ‼︎

最近…

茂木が急に男らしくなった!

(えっ⁈あの茂木でしょ?)

とみなさん思うかもしれないけどDASH!

最近髪型も変えて急に
グッと大人の男をかもしだしてきました‼︎

どうぞ

色んな茂木を

ご覧下さい。

photo:01


高い屋根に登って掃除をする茂木。

photo:02


女性の視線を集める茂木。

(たえさんと私だけど…笑)

photo:03


男らしくガッツポーズする茂木。

photo:04


おっと‼︎‼︎
立ち上がった茂木。

ほらね‼︎

なんだか茂木がたくましく見えるでしょ?ラブラブ

なんて持ち上げといて、

”女の子じゃ流石に危ない”

”茂さんがケガしたら大変だし”

”なべくんだと重いかな…”

『なら男だし、身軽だし(48キロ)
茂木がいいんじゃない⁈』

って彼にやってもらいました!(笑)

それでもなんだか、

不覚にも茂木の事

「アレ?かっこ良くなったんじゃね⁇」

って一瞬思ってしまった叫び

最近常連のお客様にも

ちょいちょい言われ始めてきた茂木‼︎

今までに言われた事ないコメントをされ、

いっつも照れてますにひひ

今日は七夕なのに

茂木ブログになっちゃった~あせる