一覧に戻る

なんだかんだ。

ダイエット企画の波に乗って、
お弁当作りを再開させました‼︎

見栄えはよくないけど…。

photo:01


普段朝ごはんを食べなかったんですが、お弁当を作るおかげで朝ごはんもしっかり取れて一石二鳥グッド!

まだまだ料理初心者だけど、ちょっとだけ作るのが楽しくなってきたアップ

ただ早起きするのがちょっと…汗

起きる時一瞬

”ダイエットなんてやめちゃえ”
”痩せなくてもお前は魅力的だ”

”なんだかんだ男はムチムチしたのが好きなんだよ”

photo:02


とどこからともなく悪魔のささやきが聞こえますドクロ

でも私もなんだかんだこの写真みたいなグラマーなボディーな方が魅力的だと思う♡

痩せすぎは色気がないさ‼︎

なんてまたひがみと言い訳のオンパレードあせる

痩せる痩せないは置いといて、
健康の為にもお弁当作りは続けていきたいですねキラキラ

サプリもしっかりとってます‼︎

photo:03


何かオススメな簡単料理あったら
是非教えて下さい‼︎

iPhoneからの投稿