一覧に戻る

今週のコアチ☆

ダイエットモニターを始めてから一週間が経ちます‼︎

まだ変化は感じられないけど、
毎日コツコツ体重測ってますあせる

今日も営業終わりの公開測定叫び

ぬいぐるみ体型のまきまゆみ(笑)

photo:01


photo:02


コアチが見てる。

photo:03


photo:04


体重計をもちながら
またオチのない話をしてる。

コアチがあきれてますドクロ

そしてコアチも測定!

photo:05


2kgでしたDASH!

コアチは痩せるより太らないと…。

腕がこんなにぺらんぺらんだい。

photo:06


みんな綿がお腹と足の方によっちゃったみたい汗

photo:07


私もコアチと一緒で全部お肉がお腹に垂れ下がってるんだ…。

悲しいねしょぼん

でもいつか私達は生まれ変わるんだアップ

また大樹さんに帽子借りて
オシャレしてみたコアチ音譜

photo:08


帽子がデカくてジャミロクワイみたいだ‼︎

photo:09


(若い子は知らないんだろうな~
コアチは三十路だから知ってるよ。)

またね‼︎

photo:10


iPhoneからの投稿