一覧に戻る

美容師女子会♡

二ヶ月に一回くらいのペースで行なわれてる女子会。

全員、美容師さんです!

ちなみに独身ですDASH!

photo:01


今どこのお店屋さんでも
”女子会プラン”ってのがあって
女の子が飲みに行きやすくなってますね‼︎

私は特にそんなプランが無くともひとりで飲みに行けちゃうタイプですが(笑)

女子会帰りにナンパされて⁈
みたいな事も起こるみたいですよー!!
(女子会が終わるのを見計らって、丁度いい感じでナンパする男子がいるってこと)

私たちも期待はしてなかったけど、やはり誰からもお声はかかってきませんでしたあせる

photo:02


photo:03


(この通りみんなのんべ~。
このグループに声をかけられる男性がいたら対したもんですね)

この日は誕生日だった人達のプレゼント交換と、

ロンドンから帰って来た友達のおかえりパーティークラッカー

photo:04


photo:05


ロンドンでもその子は美容師のお仕事をやっていたので、その話を聞くのが面白かった♡

カットされながらフェイスラインもカットされたとか、前髪を切る時はおでこを刺すように切るとか(笑)

ちょっとそれだけ聞くと恐ろしいですが叫び

無事に日本に帰ってきて、また美容師のお仕事をスタートさせてます‼︎

こうやって色んな話をして、
(仕事と食べ物と体の話)
刺激をもらうのは良い事ですアップ

誰からも”結婚”という話が出なくて、
「アレ私達30歳過ぎたよね?」
なんて心配になりますが(笑)

photo:06


(これじゃ酔っ払いのサラリーマンだよー‼︎性別を越えてきてる私…。)

でもこうやって集まって仕事の話を出来る仲間がいるって事は幸せな事だと思います‼︎

また明日から頑張ろう!!

photo:07


さおりんおかえり~キラキラ