一覧に戻る

二次会はカラオケ♪

昨日の続きで、
クインテットの歓迎会について書きます♡

二次会のカラオケはいつからか恒例行事になりました(笑)

赤組・白組に分かれて採点で勝負しました‼︎

今回は
”ヤングチーム”
なべくん
りえちゃん
ななちゃん
かなちゃん
まきまゆみ

”アダルトチーム”
茂さん
ともみさん
たえさん
大樹さん

先に言いますが、
10点差で負けましたダウン

それはともかく
10歳も下の子達とカラオケなんてしないから、知らない曲がいっぱい出てきて新鮮(笑)
そして動きがハンパないあせる

去年のりえちゃんを上回る

まきまゆみ

photo:01


もう写真に撮れない!?

全部持ってく、まきまゆみ‼︎

すげ~元気でした音譜

歓迎会の前に
サンドイッチ2個と煮玉子をたいらげ、
まだ足りないと私の手羽先まで食べてたまきまゆみ(笑)

photo:02


「たんさん‼︎さっき食べたのがカラオケで燃焼してきてます‼︎代謝がUPしたせいか全身がかゆいんです‼︎」

と謎なことを言って踊りまくってました叫び

それに比べて茂さん

カラオケに行くと今だにあの昔のカラオケにあった、
分厚い本を探します。
でももう今の時代アレで曲を探す人なんていません‼︎(笑)

初めての”デンモク”に苦戦しながら

photo:03


photo:04


どれくらいかかったかな~?

やっと入れられてこの通り、

photo:05


茂さんだって弾けてましたドンッ

photo:06



初めて見る光景にかなちゃんとまきまゆみも大喜びアップ
写真撮りまくってたな~(笑)

すごく楽しかった♡

相変わらずなべくんの歌声が、
福山雅治でちょっとイラっとした(笑)

photo:07


コアチも参加してノリノリ♡

後半31歳の私はどうやら寝てしまい、
首がとんでもなく痛い…。
(ちょうど角の席で寝てたら、首があっちの方向にいってたみたい…)

そして、次の日

椿鬼奴みないな声の自分に驚きを隠せませんでした(笑)

iPhoneからの投稿