一覧に戻る

素晴らしい『絵本』

絵本とか大人になってから読む機会

なんてほとんどないけど、

最近クールな妹から

『これ私でも泣いたから、お姉ちゃん号泣だよ‼︎』

って言われて借りた絵本がコレキラキラ

”ふたりのねこ”

私と妹は猫が大好き♡

なおかつこの絵本のヤバいとこが

主人公がぬいぐるみのねこちゃんっていうのがもう私にぴったりんこ‼︎

だってコアチと一緒ってことでしょ!?

映画の『テッド』でさえも、

感情移入しすぎて3回観て3回とも号泣した人です(笑)

見て‼︎もう1ページ目からヤバいあせる

”いろんなところがひりひりします。”

ってとこでもうウルウルしょぼん

コアチだって

『これは目ヤニじゃない。

体のなかみだよ。』

なんて痛い思いしてるんじゃないかと思って泣けてきたー‼︎‼︎‼︎

早々に感情移入してきて、

このぬいぐるみのねこちゃんの背中が切なすぎる。

もう号泣もいいとこ!

超ブス顔で泣いてるところを

妹が爆笑しながら撮ってくれた(笑)

(だっさいパジャマ姿はどーか見なかったことにして下さい…。)

本当にいいお話でした‼︎

こーゆうのを自分の子供とかに読み聞かせしたいですね~ラブラブ

私もコアチを与えてくれたおばあちゃんのおかげでどーにか優しい気持ちがわかる人間になってるみたいです。

「いい大人がぬいぐるみなんて‼︎」

と思われるかもしれませんが、

私にとってコアチの存在はとても大きいと思っています‼︎

これからも大事にしていこう音譜

手術もしてあげよう‼︎

ずっと一緒にいられるように♡

photo:01


ドキドキ