一覧に戻る

美意識★

気づいている人もいると思いますが、
私は八重歯がはえてます。

八重歯が可愛いとされてたのは19歳までで終わったと思っていた私。

どうやら最近
”付け八重歯”
とやらが今人気らしいです‼︎

photo:01



(こんなに自然な八重歯になるらしいです)

「何言っちゃってるの⁇
こちとらこんなにも八重歯で悩んでいるのに…。」

確かに昔はYUKIちゃんと同じ八重歯で喜んでいたもののグッド!

そのYUKIちゃんも今では矯正をしてるしねあせる

photo:02


もう私も八重歯が可愛いって言う年齢でもないので…。

photo:05


(ほらね。両方とも生えてるの。)

歯磨きも大変だし、
大きい口開けると八重歯が乾いてそこに引っかかって唇がおりてこなくなるし…。

真剣に考え始めてきました矯正‼︎

日本人くらいなんですって、
こんなにも歯並びがガタガタなのは。

外国の方達は歯並びがキレイって言うのが、
顔が可愛いとかよりも大事なようで

小さいうちから歯の矯正をするのが当たり前なようです‼︎

お金は確かにかかりそうだけど、

芸能人じゃなくとも歯は命だからね~DASH!

やるんだったらこんな感じにガッツリやりたいアップ

photo:04


(なんだったら髪の毛もピンクにしちゃうよ~‼︎‼︎笑)

歯並びが良くなれば3割増しに見えるかな!?

iPhoneからの投稿