一覧に戻る

お相撲さんこんにちは!

本日4月12日
大相撲ぐんま場所

photo:01


ぐんま武道館であるそうです‼︎

前日にクインテットの上のホテルに宿泊してて、ちゃっかり写真撮影。
(ミーハー感丸出し。笑)

photo:02


お父さんが相撲好きなので、小さい頃からよく観覧してました。

でもこんな近くで見るのは初めて‼︎

photo:03


自分が細く見えるのが嬉しい‼︎

あとなぜだがすごくいい匂いがした(笑)

みんな面白い方でした。
ご飯屋さんを教えてあげたけど、
お相撲が帰った後にたえさんが
『小さなお店を教えちゃったけどみんな入れるかなぁ~』って心配してた。

私はそこのお店の材料が終わっちゃわないかか心配だった。

お相撲さん顔負けの最近の私のお腹。

(ハイウエストパンツだと余計パツパツ)

photo:04


ストリートファイター2のエドモンド本田をイメージ

photo:05


目と眉が近いとこが同じ。

生で取り組みみたいな~汗
遠藤に会いたいなぁ~

ちなみに私が好きだった力士は

旭道山
寺尾
舞の海

この3人は引退した後旅番組みたいのやってるみたいで、

私にとってはスリートップ‼︎‼︎

今は仲良しこよしなんだね‼︎

photo:06


わかる人いるかな?笑