一覧に戻る

生まれ変わるクインテット。

クインテットのホームページ用の写真
撮影がありました。

前日茂さんに

『みなさん明日はオシャレしてくるように‼︎』とのこと。

気合いの入ったみなさまの写真は
ホームページが出来た時にチェックしてみて下さい‼︎

photo:01


ピチピチ3人組‼︎

新しいスタッフも入って人数も増えたクインテット。

photo:04


photo:05


茂さんじきじきブロー‼︎
いいなぁ~たえさん‼︎

若い子順に撮り始めて、おばさんの番はとうてい来ないのでそのうちにメイク直し。

photo:02


茂木もゲジゲジ眉毛整えてる(笑)
後ろでななちゃんよーゆーのチョキ

photo:03


哀愁漂うたえさんの後ろ姿。

photo:06


出た‼︎妖怪おてもやん‼︎

あっ⁈私だった…

(この写真どーぞ魔除けに使って下さい。)

photo:07


詐欺巨人なな♡

photo:08


モデル顔負けのかなちゃん♡

みんな気づいたかな?

AD渡辺。

photo:09


3人も人使って。
鈴木その子ばりに反射で白顔にね(笑)

photo:10


またまたAD渡辺。

茂さんのチェック入りま~す‼︎

そんなこんなで深夜まで続いた撮影会終了~

出来上がりまでお楽しみに~キスマーク

今気づいたけどりえちゃんがどこにも写ってない(笑)
どこに隠れてたんだろ?