一覧に戻る

カット!カット!カット!

6年勤めてるクインテットで4回目の茂さんのカット。

頭の形がブサイクなのと、髪の毛の量が多いのと襟足が浮いちゃうクセがあるのとで色々が重なってややこしいらしい。

なのでなかやか切ってもらえない…。

けど今回やっと切ってもらいました!

photo:01


photo:02


photo:03



見よ‼︎この泣く子も黙る刈り上げ‼︎

口出ししようとすると、

『俺を誰だと思ってるの!』

そうでした。そうでした。

photo:04


ジャーン‼︎

これぞ茂カット‼︎

photo:05


photo:06


頭の形もよくみえるし、襟足もスッキリ‼︎

photo:07


やっぱり私はショートが1番似合うな♡と自画自賛(笑)

ただ1年ぶりの前髪に戸惑いを隠せません(笑)

photo:08


まだ慣れずにわちゃわちゃしていたら、

(女子ってのはそんなもんなのです)

またしてもや

『もうあんたの髪は絶対切らない‼︎』と言い残していきました…。

でも前髪があるおかげで顔が小さく見えるのが嬉しい♡

明日からの洋服選びが楽しみだなぁ~

そして

イベントごとの多い時期です‼︎

お髪をキレイに出来ていますか?

写真をとって後で後悔しないよう今のうちにご予約お待ちしております‼︎

0272102115までどうぞ♡

iPhoneからの投稿