一覧に戻る

金メダル

ソチオリンピックみんな熱いですよね‼︎

私も地元ソチが懐かしいなぁ~
(金髪、カラコン、濃い顔でよくロシア人と言われる 笑)

昔、ロシアのスルツカヤというフィギュア選手がすごく自分に似てると思って何かと彼女のこと気にしてた時期があります。

photo:01


今回もなんとかツカヤが出てきた‼︎

photo:02


この強気な感じ。
嫌いじゃない。

真央ちゃんが無理ならこの子に金取って欲しかったなぁ~

チャーリーもこの子がどうやらお気に入りみたい(笑)

結果金メダル取ったのは違うロシア人だったけど。

photo:03


かわいい♡

残念ながら真央ちゃんはメダル取れなかったけど、それ以上に感動を与えてもらった感じだな‼︎‼︎

もうね、泣いちゃったよ私。

photo:04



最近すごく涙もろい…
年かなぁ~

本当に素晴らしいかった‼︎‼︎
ありがとう‼︎‼︎

そしてここにも

photo:05



タンツカヤ選手。

雪かきという種目で、金メダルですね‼︎

今日も残りの場所かきまくってきました‼︎‼︎

「真央ちゃん同様ものごころついた頃から雪かきを当たり前のよつにしてたので、もうカラダにしみついてるんですよね~
雪かきとは私の一部です‼︎」
これヒーローインタビューってやつね(笑)

そしてオリンピックも終盤
松岡修造も帰ってきたし
選手達お疲れ様っす‼︎

営業時間拡大のお知らせです!

22日(土)23日(日)は

あさ、09:30時から

営業します‼︎

でんわ 027-210-2215 まで

よろしくお願いします‼︎

iPhoneからの投稿