一覧に戻る

お菓子中毒。

この前の雪の時どこのコンビニやスーパーに食料がなくて、お菓子を買いました。

昔はお菓子が主食ってくらい三食お菓子だったんだけど
(サラダ味で野菜がとれてると思っていたアホです。)

チャーリーが全くもってお菓子を食べないもんで、だんだんそれに私も慣れてきて買わなくなったの。

スタッフルームに茂さんのお菓子がパーティー開きしてあるやつは勝手に食べますが(笑)

photo:01


自分が買ったのは
コレ‼︎

photo:02


photo:03


いたー‼︎‼︎

可愛い~♡
食べるのがかわいそうだけど。

でもまた食べ過ぎるとデブちんになっちゃうから気をつけないと…。

昔禁煙中に業務用の麦チョコを食べ過ぎて10キロ太った思い出があるのでね(笑)

先週の大雪にともなって

営業時間拡大のお知らせです

今週 21日(金)22日(土)

23日(日)は

あさ、09:30時から

営業します

でんわ 027-210-2215 まで

iPhoneからの投稿