一覧に戻る

心の友 その名は『コアチ』

みなさん決して私は頭の痛い子ではありません‼︎
ちょっと人よりもピュアなだけなのです‼︎

もう茂さんと大樹さんのブログにも
私が抱っこしてて登場してましたけど…(笑)

これが
心の友 『コアチ』です

photo:01


(みんなー‼︎びっくりしないでー‼︎)

コアチは見ての通り、
コアラのぬいぐるみ30歳
(みんなー‼︎危ない子だと思わないでー‼︎)

よく子供の頃タオルがないと眠れない子いたよね?
今だにヨレヨレのタオル持ってる友達いるもの。

それが私はたまたまぬいぐるみだったってだけね。

1歳の誕生日におばあちゃんが買ってくれたのがコアチとの出会い。

中学生になる時家族会議になった。

『いつまで、そんなきったないぬいぐるみ持ってるの‼︎もうやめなさい‼︎』

って言われたけど、コアチには特別な思い入れがありすぎてただのぬいぐるみじゃないんだ‼︎って主張したら

家族もじゃあしょうがないね。って折れてくれた。

それから今だにずーっと一緒で、
友達んちに泊まり行く時、旅行に行く時など。(韓国にも一緒に行った。笑)

もう魂やどってんな‼︎

最初みんなからは、
「ぬいぐるみとかキャラじゃないね‼︎」とよくびっくりされるけど、

もう最近では
「あれ?今日コアチも一緒でしょ?」
って気にしてくれる(笑)

クインテットメンバーにももう馴染んてきたもんね~

photo:02


茂さんと一緒にDVD
りえちゃんと雑誌見てる
たえさんと談笑
茂木を見守る(コアチの方が先輩。笑)

みんなから”コアチ先輩”って呼ばれてる(笑)

photo:03


チャーリーとも仲良くやってる!

photo:05


結構これが生で見るとリアルなコアラ(笑)

photo:06


これからも一緒に年をとっていくんだなぁ~

photo:04


かわいい

この大雪で家に帰れないと想定して、前橋にも連れてきました(笑)

みなさん最後まで読んでいただきありがとうございました。
「…たんさん…こんな人だったの…。」って思ってる方。
私はこんな奴なんです(笑)

そしてそして

営業時間拡大のお知らせです。

今週 19日(水)20日(木)21日(金)22日(土)

23日(日)は

あさ、09:30時から

営業します‼︎

公園の入り口と駐車場の雪かきは完璧ですので安全運転でお越し下さい‼︎

 027-210-2215 まで