一覧に戻る

カラオケ♪

お休みの前の日に久しぶりに
カラオケにまた仲良しの妹と一緒に行ってきました!

うちの姉妹は結構音楽の趣味が似てるのでたまにタイミングが合えばLIVEとかコンサートとかも一緒に行ったりするんです!

今回なんとかって言う採点マシーンで勝負てみた。

テレビとかでもやってる90点を出すまでのやつありますよね?
テレビだと90点出すまで帰れない的な事やるんだけど、

うちの妹さん2曲目でもう91点(笑)
(1曲目ですでに89点)

なぬっ‼︎

photo:01



※写真NGだったけど隠し撮りした妹

お姉ちゃん頑張っても最高得点
86点でした…(笑)

その後もポンポン90点以上を叩き出して行くので

photo:02


photo:03


もう勝負とかどーでもよくなってきた。

だから私は、冬ソングに走りました‼︎

photo:04


(正座してる 笑。手がムカつく 笑。)

photo:05


時代を感じる選曲‼︎‼︎
小室ファミリーは絶対‼︎‼︎

西野カナもAKBもなく。
(若い世代は知らないかな鈴木あみが歌手ってこと)

いやぁ~3時間みっちり歌いまくって
最後のとりゲレンデの女王広瀬香美のおかげで

次の日
もんたよしのりの声になってた‼︎

iPhoneからの投稿