一覧に戻る

ピンクハウスってあの?

新人スタッフ 亜美

古着が大好きな お洒落してる子なんですが

 

 

前日、着ていたスカートが

コレ⬇️

 

 

ピンクハウスって

あの? 80年代に大ヒットした。

ダサイ人が着る代名詞的ブランドだよね?

って言ったら

 

えー! 私大好き💕なんですけど!

 

と言われました。

 

いや、お前な むかし、松田聖子が 可愛子ぶりっ子と言うキャラで売ってた時 そのブリブリのファッションを100倍増くらいにした服だぞ!

 

そしたら、アラフォー 女子の丹野とかが

あの当時は ピンクハウスの対局がMILKってブランドで 究極の憧れは

ヴィビアン ウエストウッドだった と、

 

MILKの社長の 大川さんとは 昔付き合っていた イタリア人と一緒によく 原宿で遊びました。

私が作ってるのは子供服だからそれで良いのよ原宿文化が華やかりし頃は 馬鹿みたいに売れたんだそうです。

 

彼女には究極の憧れ

ヴィビアンウエストウッドの服をいつか、沢山買えるような美容師になってもらいたいです。

 

んで、新人亜美に

ヴィビアンはパンクの女王って言ってさ、

パンクファッションを作り出した人だよって言ったら

 

パンクって なんですか?

って聞くから 当時のイギリスの社会階級の話しから

教えます