一覧に戻る

それでもやりますか?

女の子を持つ 世のお母さんは

娘にバレエをやらせるのが一度は思うらしいですね

でもこの映画を見てもやらせますかね?

ブラック・スワン 3枚組DVD&ブルーレイ&デジタルコピー(DVDケース)〔初回生産限定〕/ナタリー・ポートマン,ヴァンサン・カッセル,ミラ・クニス
¥4,190
Amazon.co.jp

映画としては退屈でしたが 

レオンや ザ ヒート時代からの子役で見ていて

こんな美人がこの世にいるんだなと思っていた

ナタリーポートマンの キャワイイイ おしりチャンが

見れただけでもヨカッタです

モニカベルッチの旦那 ヴァンサンがバレエのコーチ役ってのも

ビックリ フランスではやんちゃな役ばっかだったのに」

まあ この映画の裏ストーリーとしては一番の悲劇は

ニナ(主人公)のお母さんでしょう

自分の夢を 娘に託し そして その夢によって

最愛の娘を失うのですから

うちの娘には 泥んこ遊びでオッケーです。

シゲルミラノ出張

9月20日(火)より 27日(火)

19(祝)は店お休みです

今週 日曜日 まで

ご予約はお早めに

027-210-2115