一覧に戻る

自動車と宇宙 と 夢

アメリカ??のテスラって

電気自動車だけ作ってるメーカーがありますよね
ガソリンと電気モーターを合わせたトヨタプリウスに見るハイブリッドじゃ無くて
電気だけで走るクルマを作ってる テスラ
子供時代をスーパーカーブームで過ごしたわたしには
エンジンの排気音や 鼓動感 そして何よりも
カッコよさを クルマに求める世代には
 電気自動車?? だれが乗るの??
とか 思ってたんです。
が 
この映像を見せつけられると
すっげー! テスラ‼️
と思ってしまいます
⤵️

この スペース X プロジェクトは
電気自動車メーカー テスラが やってる
宇宙プロジェクト
宇宙に 自分たちの クルマを打ち上げて 
その 内、打ち上げた二機のロケットを 寸分違わぬ位置に
しかも垂直に 地球に着地させると言う
離れ技を やって見せています。
自分たちのクルマの 耐久性、精密性、安全性、
そして、夢 興奮全て宇宙と言う舞台でアピールしてきます。
近年、フェラーリの国クルマ好きのイタリア人でさえ
次は テスラ電気自動車に乗りたい?って
毎年行く イタリアでそう言う友人が増えているのも事実です。
時代が変わりつつあるんですね
自動車メーカーが 自分たちのクルマを売る為に
レースに出場して 優勝??して 勝って
そのユーザーたちに性能と夢をアピールする時代から
いまや、ロケットで宇宙に行って行かないと
と言う時代になってきました。
こんな、映像を見せつけられる既存の
自動車メーカー?は 何十年後の未来を見ると
電気自動車の世界が来ると思うとテスラに遥か先を越され
背筋が凍る想いだと思います。
しかし、この テスラってメーカーの社長は
我々の電気自動車の技術ノウハウは
我々だけが独占するものでは無く
惜しみなく他のメーカーにも公開する!と言ってのけてます
何故か?
それは我々の 「未来のために」と言っているんだそうです。

こないだまで フェラーリに乗りたい!って思ってた人も テスラに乗りたい!
ってすぐテスラファンに変えてしまいましたね
自動車業界 とんでもない伏兵が現れ
すごい事になって行くでしょうね

クインテットの

便利なネット予約は⤵️


敷島店⤵️

https://1cs.jp/gcs/user/login.do?salonAccount=quin1&redirected=true

でんわ 027~210~2115


岩神店⤵️

https://1cs.jp/gcs/user/login.do?salonAccount=quin2&redirected=true


でんわ 027~226~5556


ネイルは⤵️

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000417113/


求人はこちら⤵️

https://en-gage.net/quintetto-hair/


両店とも大セール開催中!