一覧に戻る

ショックだったこと

クインテットでは staff間でお誕生日のプレゼント交換

をしてるんですが 私へのプレゼントは 一人500円以内

って決まりがあって 

「シゲルさん何が 欲しいですか?」

ってきかれたんで 

CDをリクエストしたら

誕生日より 7日ほど 遅れて きました

{51CF849A-8BF3-493D-929E-6B941E1B5564}

それは いいとして 

{18321869-178D-491A-AF33-D2EB434962CA}

「長生きしてください」 って。。。

そうですね 49歳ですよもう

自分の年齢を気にしたことは 今までないんですが

少し ショックでした

あと、こないだ 今年から 15年ぶりに始めた

スキー うちの お客様で 遊びと育児に命をかけてる

ある ドクターから スキー購入にあたり

全部 おすすめを揃えていただき 買いに行ったとき

{49C43F6E-165D-4D85-9E3E-674BD11861A4}

石井スポーツおススメです!

{9960375F-4F24-443A-AC40-D40277568A29}

{856916D2-91E9-426C-8C9E-336F6A0A0935}

{A3C873FB-C56A-44A3-A572-C01B63F6CEF3}


店員さんも その方の紹介で買いに行ったんですが

「お客さんも もう 年齢的に昔のパワーは

でないんで、、、、」

えっ?? 俺の 年齢知らねえじゃん

とここでも ショック受けました

が 
ますます 仕事 と 遊びに 手を緩めるわけには
いきませんね。