一覧に戻る

嬉しい事

クインテットでは スタッフが車を買うと

私が 何か 車に関する カーグッズを

プレゼントする ってことになってます

 

これは 私が 勝手に

スタッフが一生懸命働いて そのお金で

買う買い物 それも 大きな 買い物

クルマ それが 好きな 乗りたい車を

買う ってのが お給料を払う 私からして

嬉しいからなんです

でも プレゼントは 勝手に 車関係のグッズって

決まってるんですが

 

今回は 先月 ビートルを買った 

{56FB03C1-CF40-47BB-B046-C6378B31DFF0}

アシスタント なな に キーホルダーを

プレゼント しました

{1B5E779F-4231-4048-9351-26AB55FDB494}

{67B2DDF2-B5A1-411C-905C-838013BB5D3A}

{991498B7-8D71-4EA4-8AFC-5442B4673DEE}

この人ダイジュのレインジローバーはカーステ用ケーブル

をプレゼント
{B71AB6AF-A238-4740-A172-EB3B1E47D04D}
まきチャンにはルームミラーを

{FB856206-E947-40F5-BEC8-E153844B97F3}

 このソウシ君は

車重が1グラムでも重くなるものはと思い
プレゼントは洗車グッズにしました。
 
ちなみにこのソウシ君のクルマ
1000万円越えのポルシェやフェラーリも付いて行けないくらい、早いんです