一覧に戻る

大阪へ

この、クインテットの夏休みは家族で2泊で

大阪へ行きました。
初日は、串カツを食べに新世界へ
{FDF6BB22-5223-413D-B468-65194B707535:01}

ここは昼間から呑んでるオッさんが沢山いる新世界、ジャンジャン横丁へ

串カツの名店だるまへ

{3BF3C761-F3AD-44A5-BEFE-9D3E66E37C80:01}

これ、ソースの二度付け禁止の看板

{4695684E-4A28-4349-BFFE-5379C636CF67:01}

通天閣ビリケンさんには会わずに下からみただけ

暑過ぎる大阪

{7E1132A6-6B30-47F6-BCCB-778CA88A50BB:01}

{DF29C687-EF50-432B-B05D-BCA14A72A21A:01}
大阪では、イケメンとは言わず
「シュッとしたはるわ」と言うらしい

{442E8C96-A5F8-4842-9D88-16B6867B825B:01}

こんな看板も!

ここは商売の看板キャッチコピーが
非常に参考になり勉強できます。
そして、吉本新喜劇へ!
関東ではテレビで新喜劇見られないのでDVDもゲット 子供達も ”笑い ”と言うセンスを身につけなければならないと思い、なんば花月へ
新喜劇のDVDはかなり持ってます。
{F01A1E83-4223-47B1-8D13-D851BC6B1E38:01}

子供にはいつも禁止して愚図られるガチャガチャ

これでは、つい自分がやってみたくなりました。
そして、2日目は子供達お待ちかね
ユニバーサルスタジオへ!
{5ABCDE55-CE37-4314-98F2-6FA8137AD2DC:01}

{F0B581E7-BCB1-4135-BC4B-38988F728D0D:01}

この人混み!

乗り物が普段ダメな私は、止めておこうと思ったんですが、高いエクスプレスチケット買ったんだし!と思い乗りました
30秒くらいで目が開けてられず
速攻具合が悪くなり、目を閉じではました。
そして、スパイダーマンでダメ押しの乗り物酔い かなり復活には時間かなりました。
{8D1923D3-DB63-4685-A478-BD838C31C0AA:01}
バカ高いエクスプレスチケット買っても結局子供たちが喜ぶのはこんな遊び場
{E1F24E75-21EE-40BE-8B7E-2729B8F327EA:01}

そこ、入場無料なんですけど

しっかし
夏の大阪、すごい湿気!!
群馬とは暑さの質が違う! 
来年は、是非人混みの無い所へ行ってみたいです。
さて、
クインテットの夏休みは
明日、19日金曜日まで。
20日 土曜日よりクインテットは通常通り営業します。
ご予約は 0272102115まで
夏休み中でも大丈夫!
留守番電話くんに
お名前、電話番号、メッセージ(ご希望の時間帯、指名等)残して下さい
土曜日、あさイチでこちらから折りかえり電話しますね。是非ご利用ください!