一覧に戻る

ナベ君 ついにイタリアへ‼️

クインテットのシャンプーマンとして長年勤めてくれた

ナベこと 渡辺君
イタリアンのシェフになりたい!
と言いだし 
着々と イタリア行きの準備を進めてきました。
頼りは 
私のイタリアでの??ツテ、、、
あのー 美容師なら なんとかなるんですが
お料理界は 、、、
色々、イタリア人の知り合いに
当たってみましたが 
なかなか 移民問題が あって 難しいご時世です。
今は、レストランのキッチン裏方に 難民を不法労働させてないかコントロールが来る時代なんです
場合によっては レストランオーナーは 逮捕 営業停止ですから ただ働きなら 勉強させてやってもいいよってレストランはもう無いんですね
しかし!

なんとかやってみるよ
と言ってくれた人がいました。

これは 私にとっても意外な
人でした。

何故なら、今回 ナベ君を受け入れ
その地元の超有名レストランに紹介してくれたのは
かつて、私が
1994年に イタリア ミラノで美容師を始める時にお世話になった
ブリッケラ農園の方だったんです
ナベは その農園に寝泊まりして自転車で 15分ほどの そのレストランに通えるって訳ですわ

ナベが 行く場所は
イタリアは トスカーナ州
華の都フィレンツェが州都で、
他にはピサ、シエナもあるイタリア中部

彼がお世話になる
ブリッケラ農園とは?
⤵️

このあぜ道は 私も歩きました。

当時、歩きながらイタリア語で数を数えながら数を覚えたものです。

彼のイタリア出発は
6月11日それまでクインテットには6日までいます。

ナベ君行ってらっしゃい
頑張って!

昨日は 新人の歓迎会と

ナベ君の送別会でした。

クインテットの

便利なネット予約は⤵️


敷島店⤵️

https://1cs.jp/gcs/user/login.do?salonAccount=quin1&redirected=true

でんわ 027~210~2115


岩神店⤵️

https://1cs.jp/gcs/user/login.do?salonAccount=quin2&redirected=true


でんわ 027~226~5556


ネイルは⤵️

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000417113/


求人はこちら⤵️

https://en-gage.net/quintetto-hair/


両店とも大セール開催中!