一覧に戻る

靴修理

先日、 知り合いのSNSから太田にある靴の?修理屋さんに 永年履いてかなり ぼろぼろになった靴を修理に出しました。 

このいずれの靴も ミスターミニッツなど 量販店にある所には出した事がありましたが 規格外や すぐに靴底が剥がれたりして上手くいきませんでした。
まずはこちらから 今は無き MIU MIUのメンズツ靴
1998年頃 ミュウミュウが始めてメンズラインを作り始めてミラノに出来たショップで買いました。
靴底が特殊過ぎて修理は断られっぱなしでしたが復活

2006年頃 当時出来たばかりの伊勢丹メンズで買ったギャルソンの靴 買った当時は 薄い靴底デザインでしたが

今回は厚底に貼り直し復活

これは、2007年頃 嫁と伊勢丹のお正月セールで買った

To&coの靴 これは かなりの厚底にして復活

これは、2002年頃まだクインテットオープンしたばかりの頃 都内で買った靴 ビブラムソールでハードな仕上がりになり復活

これは、 1996年頃 ミラノのalberto guardianiのセールで買ったモノ ソールが特殊で直せなかったけど復活

あとは、スポーツ靴のソール張り替えもやってくれました⏬

ミスターミニッツなどで満足いかなかった方オススメの靴の修理屋さんです

SHOE LIFE
シューライフ太田

クインテットの

便利なネット予約は⤵️

敷島店⤵️

https://1cs.jp/gcs/user/login.do?salonAccount=quin1&redirected=true

でんわ 0272102115

岩神店⤵️

https://1cs.jp/gcs/user/login.do?salonAccount=quin2&redirected=true

でんわ 0272265556

ネイルは⤵️

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000417113/

両店とも大セール開催中!