一覧に戻る

先週のショー 裏方

先週 都内で二つのショーに参加してきました。

ヴァレンティノ と ディオール です。
ヴァレンティノ レッドのドレスを纏った 
90年代のスーパーモデル シンディクロフォードの娘
今、最も稼ぐティーンです

2日後にあったディオールのショー、

なんで、私が こんなショーに入れるのか?
それは
この人が呼んでくれたから(正確には その人でなくてその人の所属事務所ですが)
その人は
ヘア メイク界のビッグスター
Mr.グイド パラウ

この クシを持ってる人です。

彼に ヴァレンティノ ディオールからの仕事の依頼が来て、私などは その 孫請け的な 下請けさんって感じです。 私に直接ヴァレンティノやディオールなどからバックステージに来てと 言われるわけでは無いんです。
この、シェフと言われる ヘアさんや メイクさんのチーフの 力は 絶対的で 彼が 言ったやりたい通りに我々はヘアスタイルを作らなければなりません。
自分のセンスや感性は 全く必要とはされません 完璧に作業をこなすだけなんですね
それでも、彼のチームに入りたい人は後をたたないのは、それは、彼のやるショーに入れば
とんでもない 観たこと無い 経験が出来るからなんだと思います。
ディオールクラスのショーとなれば
呼ばれる セレブリティーは 海外からも来ます
ディビット ベッカム 
カニエウエスト
ケイト モス 
とんでもない ショーのセット と共に
一晩限りのショーに参加する訳です

この、グイド パラウ氏についてなければグイドに気に入ってもらえなければ 経験出来ない世界な訳なんです。

今度は、パリ 本国でのショーに呼んでもらえるように頑張ります。

クインテットの

便利なネット予約は⤵️

敷島店⤵️

https://1cs.jp/gcs/user/login.do?salonAccount=quin1&redirected=true

でんわ 0272102115

岩神店⤵️

https://1cs.jp/gcs/user/login.do?salonAccount=quin2&redirected=true

でんわ 0272265556

ネイルは⤵️

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000417113/

両店とも大セール開催中!