一覧に戻る

ニキビで悩む年頃のお子さんがいる方

年頃のニキビで悩む方必見です?


高校二年の長女は、昔から皮脂の分泌が

活発な方です
汗ジミ等もできやすくて、思春期前後から
顔全体の赤いニキビをいつの間にか気にする
ようになりました
中学の頃から、皮膚科にも何度か行き石鹸や
ローションを購入しても完全にキレイに
ならずにいつも中途半端に使いかけたローションが残っていました

そして又、勉強や部活と課題による不規則な生活や疲れ、ストレス等でニキビがひいたり
酷くなったりの繰り返しでした

ニキビには、いつかの石鹸や、電子トリート
メントを使用させていましたが、元々面倒
くさがりのところもあり、毎日きちんとケア
するまではいきませんでした

この二つのケアでも、かなりニキビはひいて
いましたが赤みや毛穴の開きの改善までは
物足りませんでした

そして、昨年位から新発売されたニキビ専用
の「薬用いつかの石鹸と、ニキビ専用化粧水
エーストリング」を使用させました


すると、あれだけ花が咲いたように大きく
なっていたニキビが毎日の洗顔と化粧水で
毛穴からキレイになり、毛穴も殺菌できて
引き締め効果の高いこの2品により、娘の
悩みの赤ニキビがキレイになりました

この記事の終わりに
ビフォー、アフター写真有り!

 
最近課題に追われ、寝不足気味や疲れ気味の
娘の肌は額や両頬にぶつぶつしたニキビが
たくさんありました

ふと、昨日私がそういえば最近きちんと洗顔
しているし、エーストリングを使っているな
あ‼と思って娘に訪ねたら「そう、あれだけ
酷かったニキビ、キレイになったよ」
と嬉しそうに登校する後ろ姿を見た時、
母として私もよかったと思いました

頬のニキビは痛みもあったそうで、何も言わ
ない娘に可愛そうな事をしてしまったと思い
ました
その痛みも、今は全く面影もなくキレイな
毛穴になっていました
今日、娘に使ったアイテムを訪ねたら
ちゃっかりエマルジョンリムーバーも
使っていたそうです
やはり、皮脂を浮かせ、清潔にして毛穴を
引き締める!この三点が一番重要なんですね
娘と同じように、直りにくいニキビに悩む
方や子供さんをもつ方に、自信をもって
おススメしたいです。



エーストリング化粧水と、薬用いつかの石鹸
ニキビや吹き出物にはやはり薬用が効果的


洗顔だけでは落ちにくい皮脂汚れを、浮かせ
てキレイにするエマルジョンリムーバー


娘のおでこニキビ、どうしても前髪がある
から直りにくいけど、全体が真っ赤だった
とは思えない位に改善しました




頬全体に赤ニキビがあったとは思えない
程に肌も白くなり毛穴も引き締まりました

実はクインテットの
夏の大セール まだ やっています
(私が大量に発注し過ぎました 、、)

このニキビケア商品は
後で発売されたのでチラシには載りませんでした。

このニキビにきく
エーストリンクは
定価 2592円も
20%オフでまだお求めいただけます!