一覧に戻る

かつてデートで使った岩神店

クインテットに永く通って頂いている Hさま

先日 クインテットの新店舗 岩神店に初めてカットに来て頂きました。
「イヤー ココがレストランだった時、いまの妻と付き合ってる時、デートに❤️来たんですよー」 と、
「懐かしいなー!」 と
店内を観て言ってました。
{7E955845-12D0-4344-B080-30ADF1BBABA5}

ちなみにかつて

改装前は
{90D21C1E-3FDF-4393-A9FC-76ADB8C8AE6D}

同じ場所からの撮影

いつも2階席に通されて食事したそうです
{35E26A84-E134-4572-BF94-A3E8C3243C4B}

テラスに出てかつての眺めを

思い出したようです。
ビフォー
{8CBD6D82-1238-4293-A930-0E876782C867}

{EA53A78C-C28A-43BA-AA20-3E34F298940F}

アフター

{167DCD79-F584-4331-8085-2C9D2FF3D9EE}

{EEF0F92D-0BC9-4CAD-B43A-27EA80B38025}

クインテットのお客様は

ココでかつて食事された方多数いますね〜
しかし、
奥様もクインテットに通って頂いておりますが
奥様曰く
ココに来た覚えは無いです
と、、、、

どの女性と来たかは よく覚えておかないと、、、

私も嫁との会話で、ドツボにはまった事もあり、 
むかし、〜行ったよねー、
〜観たよね〜
といった話はしなくなりました。