一覧に戻る

6年生 送る会

昨日 娘の小学校行って来ました

なんでも 6年生を送る会ってのを

やってるので 嫁に ビデオを持たされ

行ってきました。

{84384D6C-7F01-49AD-9FFC-674557A3E470}

 

「あかりちゃんのパパって

髪の毛長くて なんか変わってるけど

面白いよねっ」 って お友達たちに言って

もらえるように せっせと がっこうには顔を

出してるんです

 

心理学の近藤先生http://kondohikaru.com/

って方に 前

学校の人間関係は 生徒間 親間

「得体がしれない」 ってのが 一番よろしくない

ってアドバイスを受け 笑いの一つでも

取ってこいと 言われまして その実践してるという

わけなんです。

さて、もう3月!

ニュースレターも届きました

image

 

「今から、考えてほしいことがあります。」

2月も、もう終わりました

3月、4月は、お別れや新しい出会いなど、人に会うのが多い季節です。

卒業式、入学式、送別会、謝恩会、などなど
ハレの日(行事関係)が多いですね。

よそ行きの服を着る機会が多くって、写真に写る機会も多いですよね。

そんな時は
美容室で綺麗にしておきたいですよね。

それは、皆さん同じです。

ですから
3月と4月は年末同様、美容室が結構込み合う時期なんです。


そこで、お早目のご予約をお願いしたいのです。


大事な貴女様から、せっかく予約のご連絡いただいても
「すいません、その日は一杯です。」
とお断りすることになったら申し訳ないんです
 


忙しい毎日を送っておられるでしょう。

ですから、今、スケジュールを確認して
クインテットに予約を入れてください。

「後で」は、忘れてしまいますよ!

でんわ 027-210-2115 まで