一覧に戻る

携帯なしの1週間

先週 携帯が壊れ 画面真っ暗

なんにもできなくなったんですが 

その一週間 かかってきた電話

0件

(トモダチは少ないほうです)

無くても結構 大丈夫なもんです 

いかに 携帯をくだらない アプリとかで

時間を潰してるのがよくわかりました

普段 一番 連絡をとるのは 嫁 ですが

LINEで めし 風呂 寝る

くらいなんで、

何にもなくても 不自由無しってのも解りました

携帯の 不具合はバックライトと解ったんで

パネルを外して 小型の懐中電灯で下から照らすと

あら 不思議!! 文字が浮かび上がってくるという

水晶占いのような操作を1週間続けました 

{6929A1B0-60E5-43AD-B4DC-A077FE26A602}

{CC9A71E3-7DEC-4CEA-ACB3-8F727321BF65}

水晶占いの様な 浮き出しかた 暗いです

パネルが外れて 細いコードでつながってますんで

アイフォンケースも 特別にあつらえました

{3F779A2E-0B17-462D-87B2-7D515AE7BA63}

プチプチで落としても安全 かも

しかし、

この操作に手間がかかりすぎるんで 携帯は

この1週間ほとんどいじってませんでしたね

今は アイフォン7買って おり

トモダチからの連絡を待っておりますが

来るメールも 迷惑メイルばかりです。