一覧に戻る

母の差し入れ

先日 母が お店に 寄った ついでに

差し入れを持ってきてくれました

折り菓子ではなく セブンイレブンの袋でしたから

コンビニに寄ってくれたんだと思います

「みんなで食べてね」 と

その日は 忙しかったので

二三日 そのまま放置してあったんですが

先日 さて 何もらったんだろうと 開けてみました

あと 80歳を過ぎる 女性が 普段めったに

コンビニにもよらない人が どんな チョイスを

してるのか?? ってのが興味がありました

こちらです下矢印 

{889BF5E5-CD73-4972-80FB-0C6DFCD5B004}

 

うちの スタッフは

「おー ビールが飲みたいですね=」

と言ってた ラインナップ

母は お酒飲みません し 私も飲まないのは

知っています

が いわゆる一般的な

ポテトチップス や チョコレート菓子ではなく

こう来るのか!と 思いました

そしたら スタッフが

「シゲルさんの好きなモノばかりじゃないですか」

と はい、こういった酒のつまみ系 呑まないのに

大好きなんです さすが 親子ですね。