一覧に戻る

35年まえの

趣味ですジャズのレコード集めてるんですが高崎のある中古オーディオ屋さんに買いにいくんです

クインテットのスタッフもココでオーディオを揃えてもらってます
{FD5DBC28-64E5-4E9F-A071-C8E7AAE99068}

高崎市 浜川町 1354ー5

クレッシェンドさん
かなりお高いオーディオが中古でよく言えばヴィンテージオーディオがお安く買えるんです
普段、海外のオーディオメーカーが多いんですが
えっ!って、スピーカーがあったんです
{40A5029B-1EA1-46CA-9138-6E35BC09E5CF}

トリオっていう国産メーカーで今はケンウッドっていう名前になりました。コレは私が中学生の時親にねだって買ってもらったスピーカーなんです

35年ぶりに見ました。
買いませんでしたかが、今は、その中学生の時、憧れだったスピーカーを中古でココで買えました。それも、35年まえのですが、
{27F24C9D-A06A-4949-9DE0-B096AEC6341D}
うちのお客様で、こんな話しがありました。
旦那のお父さんが亡くなった時、オーディオ好きだったお父さんの オーディオがあまりにも古いんで、粗大ゴミに出そうとしたら、実はヴィンテージオーディオで値段が付き、そのお金で家族でハワイに行ったって話しがあったんです。
30年も.40年も前のステレオ、もし、こんなマークがそのステレオに付いていたら 粗大ゴミがタカラになりますから要注意です。
{8066A2E3-D2B3-4D98-A218-0B7060451960}

{4473231E-06F6-4172-85DC-CFD96DDF7C4E}

捨てるなら

拾いに行きます!