一覧に戻る

セミナーやります

この26日 火曜日 クインテットにて

カットのセミナーを開催します


講師は 私ではなく

私の友人


ファビオ アルファーという イタリア人です

{A2537EE0-ECB3-44B7-8835-F00B26DDB978:01}

{B7D67090-A0CE-4B79-BD44-96765CA7D821:01}


彼とは 昨年の ミュウミュウ や ディオールのショーの

バックステージに 一緒に入って 仲良くなりました


彼と いろりろ カットテクニックや 美容の話を

してるうちに 一度クインテットでセミナーやろう

ってことになり 今回開催となったわけです


彼の 経歴 この日の セミナー内容はこちらダウン

{6F4F196A-156C-42A1-9632-D41A77F75AEE:01}

{7D8AF7A7-321D-4FC2-8784-1F09C7A38FC5:01}

{49B80EF5-BAA8-4700-94CA-DCF05EB006FD:01}

(必死に翻訳しました)


日時 1月 26日 (火曜日)


午後1:00 より 夜 7:00終了予定


ファビオ アルファーノ が

メンズカット

ショート ロングの女性のカット

合計 3点 のデモンストレーションをします。


その後 代表者 どなたか (当日やりたいって方優先)

5名様 が 皆さんの前で 彼のワークショップに参加出来ます


対象は 美容師さん(アシスタント、スタイリスト問いません)


参加費 は 無料です (ウイッグもこちらで 提供致します)


用意するもの

お名刺(全員)

ハサミ ブラシ等( ワークショップに参加するか解らなくても

いちようお持ちいただければと思います)


参加資格

このブログを観て

ご興味があれば

どなた様でも いらして大丈夫です

お友達の美容師さんと お声がけして

一緒にいらしても大丈夫です。

クインテット美容室の誰とも知り合いじゃ

なくとも大丈夫です。


先に、お電話にて ご一報くださいね

でんわ 027-210-2115

セミナー参加したいんだけどと一言。


ちなみに 私は バックステージでは一緒に仕事しましたが

普段どんなカットするとか知りません なんか 面白そうだったんで

今回やるだけなんです ご了承ください。