一覧に戻る

この人を友好大使で派遣せよ

さあ、 この下の 美女誰でしょう

松井冬子 私の大好きな日本画家さんです


1974年1月20日生まれ静岡県出身の松井冬子さん。独自の世界観を発露する日本の古典絵画の技法で独特な世界観を作り上げる松井さんは、日本のみならず海外からも注目を集める画家の1人です。


なんだそうです
作品はこちら

「この疾患を治癒させるために破壊する」


「切断された長期の実験」

なんで 私が この人、好きなのか

簡単です

美人だからです それも超絶な

工藤 しずか が絵が上手で 芸能人なのに二期展に入賞して

ってとかの話じゃない

美しくもそしてこの才能

神様に愛させた人ってのは本当に居るんだな

って思ったんです。


で、そこで 私なんかは
こんな方にこそ
ちょこっと いや ちょっとでいいんです
柔道を習って 頂いてですね
ロシアのプーチン大統領と(プーチンは大の柔道ファン)
組み手とかしていただくと
すぐ 北方領土返してくれるんじゃ
ないかな=って思ってるんですわ。

だって 名声と才能では負けてないこの人じゃ
どううも 返してくれなそうなきがするんですわダウン