一覧に戻る

中国的結婚式

この人の 結婚式が注目されてます



中国人女優 アンジエラベイビー


現在 アジア一の美貌ってことになってるようです


こういう人が 豪華な結婚式をすると

一般中国人の富裕層はみんな真似してくるでしょうね

式の様子はこちらダウン

http://by-s.me/article/203411757736662701

37億円かかった らしいです

払ったんは このイケメン俳優の旦那様

中国って 芸能人もすごい収入なんですね


結婚式のスタートラインで 37億となると

今後 夫婦生活を維持していくのに

この倍はかかるのが 予想されますね

中国の芸能人は

いつか売れなくなる時が来るかも

しれない

って考えはないのかも知れません

日本もバブルのときは これがずっと続くと思って

たでしょうから


奥様が この美貌だと 37億えん

高いか安いかは主観の問題ですね

もちろん 私は払えませんが


私だったら こんなベッピンさんだとかかるお金のほうが心配で

この10分の一 いや 1000分の一 以下に抑えたほうが

夫婦生活は長続きするんじゃ「ないかと思ってます。


それは ある投資家の話からですが

http://googirl.jp/renai/582jpmoruganceo943/


上のリンク張った 記事は やはりケーエーシャ的発想ですね


これではやはり夢がないんで 世の女性たちにとっては 特に

人口的に多い 中国の女性たちにとっては

この結婚は 夢のおとぎ話でないといけないんでしょうね


でも よかったのは これだけの美貌の彼女が

中国共産党幹部の ぶさいくな息子とかと

結婚でなくてよかった

やはり これくらいな 旦那でないと

世間的なつり合いってのがとれないでしょうから

ファッションの作られた写真以外でこれだけの

「つり合い」ってのもなかなか見れるもんじゃありません