一覧に戻る

突然の呼び出しで

こないだの クインテットの夏休みは私たち


家族は 福島県のハワイワンセンターに行ったわけなんですが


そこの最終日に 水族館に行ってる時 ミラノ時代の古い友人から


メイルがきたんです


「シゲル 今 東京に 息子と来てる 会える??」


と 外人らしく 突然会えるかと 行ってくるんです


なかなか 会える 友人でもないし 息子にも会ってみたいし


いっちょ ここは群馬に 帰路に つくはずだったのに


一路 東京へ 帰路を変更しました


一人なら 簡単なんですが 家族と一緒ですんで


嫁も快諾 そして 東京の前に 水戸にある超繁盛サロン


に寄って きました

{242F216E-132F-4561-A789-D4CBAC05BE24:01}



水戸から また 2時間かけて 都内へ


案の定 その友人は ショッピング 都内で外人がショッピング


といえば 行く場所は 決まっています


渋谷 東急ハンズ。


もうすでに 200ユーロ(2万円以上)ほど まったく意味のない物


にお買い物を済ませて いました

{03B1B435-0A37-4F02-AA4F-F85DB1E61C60:01}

自分でも 200ユーロ くだらないものに使ってる!!と言ってましたが


これは 東京でしか出来ない買い物なんだ といってました


その友人 女性ですが お仕事は


ビッグブランド ジョルジョ アルマーニの デザイナーです


いまや 帝王 アルマーニのデザインの片腕の一人ですから


マジンガーZのフィギア買ってるひと その選択のセンスに


自信をもっていいかもしれませんね叫び


さて その後 代官山に移動し


蔦屋代官山を見せて おくらっていう 藍染めの店に行きました


彼女に マエストロ元気??


(この場合 マエストロ巨匠っていったら ジョルジョ アルマーニの事)


バリバリ だよ とんでもない プレッシャーをかけてくるよ


と まだまだ モードの帝王 アルマーニ 82歳 凄いです叫び

{22B52999-7465-4E3E-9CBD-27C35C0AEA24:01}

{0F6AAFA0-177D-4283-B59C-935E86985EE3:01}


そして 彼女たちは その後 京都に観光へ 行ってました