一覧に戻る

ゴールデンウイークア太田

クインテットも ゴールデンウイーク

月、 火とお休み頂き


私も 子ずれで 出かけました

まずは 太田こどもの城

駐車場までこの

渋滞

{00333D08-0A68-4092-8533-A870B79D6227:01}


お弁当を持って行って

食べました

{CD18C37C-45C4-4325-83AC-472074B9C137:01}


その後 雨が降り出し

これでは また 出庫する車で

大渋滞すると思った私は

まだ遊びたい子どもたちを

なんとか車に乗せ

予定より 早く切り上げてしまったので

速攻で次の予定を

楽しみたくて しょうがなく

「次はどこ=?」と せっつく子どもに

雨が降って来たんで

映画{シンデレラ」を 見せました


太田イオンまで あと7分

映画 開演まで あと6分 ってとこで

駐車場の渋滞をいれると とてもまにあわんと

言うことでイオンシネマ入り口で 嫁 子どもたちを

下ろして 連中だけで 映画みせました

正直 そんなに観たくもない映画だったんで

良かったです。


しかし 始めて ここ 太田イオンに来ましたが

むっちゃくちゃ インターナショナルでうすね

南米系の方々 が ふつーに沢山いる

{FAB1B2CB-1192-439C-9B16-EDD82A9B9641:01}


日本人の人たちも それにつられて

着てる服が 露出度多めって感じでしたわ