一覧に戻る

大掃除を終えて

先週、お店の大掃除を終えました

こういった 場合 終わったら 飯でも

食わせにゃいかん ということで

行ってきました 高級焼肉店に

というのは嘘で

デニーズです。

スタッフ全員だと大人数になりますんで

テーブルも 分かれます

こういった場合

自然と なぜか

年齢順になるんです

私のテーブルについた

人たちダウン

{A9749A4D-3550-4CDF-95B1-601CB4F2A163:01}

チェ~ンジで!

と喉までいいかけました

こちらが 中堅グループダウン

{E57950E4-E544-435A-A38F-AB4A44353CCC:01}

んで こっちが

ヤンググループダウン

{21CD9C28-26E3-4EA8-88A4-8ABC762DB72A:01}

この年齢層が 3層に分かれると

やはり 喰うモノも違ってくるんだと

わかりました

年長者は手っ取り早く腹いっぱい

肉です

{4AD872E7-9A83-4B92-8292-38C390289F98:01}

「どうせさ~ ナナちゃんたち 若い子たちはさ~

女子っぽいモノ食べてるんだよね~」

{A906E08D-5344-49E7-AA38-DB7B5E841CEC:01}

とか

かつて 若かった スタイリスト丹野と

たえ子の アラサー女子の会話を

聞かされて 食事しました

そうすると たえ子が

「初めてのデートとかでは 食べるものも

気をつかった なるべく女子っぽいものを

食べるようにした」

とか言ってました

丹野は 考えたことも無いって言ってました

そうでしょ この人は 食事でなく

呑み ですから

image

私、個人的には

食事に誘った時

何食べようか?? って

地雷原を歩くようにビクビクしてる

子でなく

よっしゃ何を喰うか

って子が好みですね

では 嫁との初めてのデートはどうだったのか??

思い出してみました

たぶんですが 私が ディナ-を作って

家で食べたと思います

たぶんですが

でも一つ確実なのは

嫁の為に 料理を作ったのは

この時が最初で最後なのは

確実に覚えています。

さてクインテットは年内もう

休まず 30日まで営業です!!

そして 年末の大セール

image

image

それも

もう30日までとなりました!!

買い漏れはありませんか??

20%オフという大チャンスです

次回は 来年6月までありません

買ったけど そう少し買い足して

置きたい方 そんな方はもう既に

セットで買っていただいてるんで

一個だけでもセール価格ですよ!!

取りおいて 来年 ご来店の時

お渡しでもOKです

お電話下さい

027-210-2115まで