一覧に戻る

表彰台の50円

今回の ニュースレターで

「スタッフさん年末年始の勝負服!」

ってコーナーを企画し 大変好評いただいてる

らしいんですが

{B913A1C5-B88F-431D-BC30-87D75EFEB14E:01}


その中で スタッフ マキがその年末の

勝負服で

グランプリを取りましたクラッカー

これですダウン

{975C801A-C7DE-4678-9E4F-4B84411ADC8A:01}


んで 私の コメント通り

賞金 50円 あげました

{ECA6966E-3EB2-41E6-8F2E-4B2A6FDC988D:01}


スタッフ間では

「シゲルさん ほんとに 賞金払うんかな??」

とか ひそひそ話が聞こえたんで耳


本当は ちょっとためらったんですが

払うことにしました

50円を

ニュースレターを盛り上げてくれた

スタッフには やはり払って当然だと思い

50円 払ったんです。

{064676C4-BD00-446E-9BAB-3EA32FC864F1:01}


今後も ニュースレターを盛り上げて

くれたスタッフさんには 賞金を

出すことにしました。

50円ですが


こちらも始まってますよ

年末の大セールのチラシダウン

必ずチェックなさって下さい

どれでも 2つ以上買えば

20%オフ! 同じのを 2つ買っても

オッケーです

組み合わせは自由です。ダウン

image

お取り置きは

でんわ 027-210-2115まで

クインテット美容室
地図:クインテット美容室

ジャンル:ヘアサロン・エステ・美容
TEL:0272102115
住所:群馬県前橋市敷島町37
ミセコレ