一覧に戻る

新キャラ登場します

次号 ニュースレター

ほぼ 仕上がり 入稿し

皆さんオタクには 今月 末に

お届けします

{F7FEEE95-291A-4BAD-9841-1B5D4657C719:01}

スタッフを えさにした 笑えるページ

満載ですが

デザイナーの ポツクンと協議して

突然 一ページ 追加となったんです

そこで 今年 ここ群馬は

富岡製糸場が世界遺産となっって

ほとんどの 群馬県民は

行ったこともない 所だったんです

そこで へその曲がった 私たちは

富岡製糸世界遺産だけじゃない

われら 群馬の 名所 を紹介するコーナーを

設けました

名所といっても 普通が大っ嫌いな 私たちですんが

なかなか 面白い 名所が思い当たらないんで

今回 初めて このページをある人に

頼むことにしたんです

その人は

ミスターG とでもしときましょう

{A7AE0E7A-F209-41A3-9113-F2CAD2823796:01}

{6DEB4ABA-F7C5-435D-9C01-244702A67112:01}

名所 珍所 ハンターなんです

我々が クインテットの 素敵な お客様に

配る 冊子なんで クリスマスデートにも

使える 素敵な所にしてほしいとリクエスト

したら

ゴルゴ 13 みたいに

「解った。」 と一言だけで

承諾してもらえました

彼の スイス銀行の口座には

うちの 会計士から 数百万ドル振り込み

ました たかが 一ページの為に

ミスター G 新キャラ登場お楽しみに!!

あと 忘れちゃいけない

年末 福袋大セールのチラシ

が同封されていますので

必ず チェックしてくださいね!!ダウン

image
ドキドキ