一覧に戻る

リベラーチェ!!

こんな 映画見ました 「恋するリベラーチェ」 タイトルからすると ラヴコメ かと思いきや 15歳禁マークがついてます 下の映像は1981年の本人の映像です 1960ねんだいから1986年に死去するまでの ある とってもアメリカンなエンターテターとその ボーイフレンドの話なんです 私の大好きな監督 ソダーバーグが撮ったんですぐ みました マイケル ダグラス マッド デイモン 全く舌を巻くほどの演技です 作品のテーマ(私が思うにですが) 「囲う」という行為 ま、愛人関係と行ってしまうと簡単なんですが このリベラーチェという男 それを コトバにより 金銭的な物量により 「囲う」って行きます そして その 囲われる 者 の絶望と嫉妬 とてもよくでき素晴らしい作品に仕上がっています。 恋するリベラーチェ Blu-ray/マイケル・ダグラス,マット・デイモン,ダン・エイクロイド ¥5,076 Amazon.co.jp クインテット美容室 今、 大セール中です 2個買うと 20%オフ M3.4電子トリートメント シャンプー 石鹸 まつ毛が伸びる エグータム まとめ買いのチャンスです お問い合わせ お取り置き  サンプルは でんわ 027-210-2115まで 期間限定です!!