一覧に戻る

治りました

今年 入社の新人カナ

新人の仕事のメインはシャンプーです

つまり 水仕事

5月ぐらいから 美容師の職業病

「手荒れ」に悩まされてきました

まずは こちらを読んでみて下さいダウン

この春 入社して 今や シャンプーマシーンと

なり 毎日 シャンプーを している 

新人 カナ

photo:01

早く シャンプーでご指名を頂けるように

頑張ってるんですが

もう始まってきました

そう この仕事の職業病

「手荒れ」

photo:02

photo:03

photo:04

(一か月前の様子)

スタッフの 手荒れ 

見て見ぬふりをしようと思ったんですが

ここ数年 すっかり優しい 人になってきた私は

「ひどい 手荒れだね これを 使いたまえ」

と ポーンと モズの魔法ローションを

一本 プレゼントしました

photo:05

そして 必ず 毎日つけさせたんです

そしたら 先日 手荒れの様子を似てみると

使用して 一か月後こちらダウン

photo:06

photo:07

photo:08

もちろん このあいだも 毎日シャンプーやってるんですが

良くなってる!!

この モズの魔法ローシン

もともと アトピーに人に開発されただけあって

よく効きます!!

化粧品なのに その効能が

医学と薬学 という 

医療関係者しか読まない雑誌にも

特集されるくらいなんですから

photo:11

アトピー肌 肌荒れに悩む方

ぜひ一度 お使い下さい。

photo:10

200ml \3780

500ml \8640(お徳用サイズ 約1000円分多くはいってます)

しかも これが もう日本一の

セールです!!

って、5月16日のブログからなんですが

先日、そのカナが

「シゲルさん 治ったみたいです」

って 手荒れしていた手を見せて

くれたらダウン

photo:01


photo:02


photo:03


治ってる!!

良くなってるんでなく

入社前と同じに

治癒されてる!!

医学雑誌に特集されるってのは

やっぱすごかった!!

肌荒れ アトピーの方

今なら、大セール中です!

クインテット美容室

地図:クインテット美容室

ジャンル:ヘアサロン・エステ・美容

TEL:0272102115

住所:群馬県前橋市敷島町37

ミセコレ

photo:01

photo:02

photo:03